人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤドリギの木の下で。

11日はジャルダン ドゥ ヴィオレさんまで。
お花をお願いしに出かけようと思っていたのですが
cherryちゃん、michiyoさんにhanaちゃんも行かれるという事で早速。
ジャルダンさんではcherryちゃんがオーダーしたというヤドリギが入荷していました。

私も近くの花屋さんで小さな枝のヤドリギを買っていたのですが。すでに枯れ枯れに、、
こちらのヤドリギは枝振りも立派で、実も沢山ついています。
便乗させていただき。さっそく購入してきました。
ヤドリギの木の下で。_b0090884_244576.jpg



*お知らせ*

年末の大掃除もそろそろ気になってくる時期ですね。
文化出版局さんから新しいお掃除の本が発売されます。
『自然派おそうじの基本と習慣』
ヤドリギの木の下で。_b0090884_2353274.jpg


こちらの本で、カバースタイリングのお手伝いをさせていただきました。
表紙の足は私です。汗
中ページのイメージカットでは雑貨や石けんを使って
スタイリングもさせていただきましたので
あれ?、このキッチン?、とわかる写真もあるかもしれません。

自然派おそうじという事で重層、酢、石けん、そしてアロマを使った掃除方法など
細かく丁寧に説明されていて 今すぐにでも始められそうです。
同時にかわいいお掃除グッズも紹介されているのも楽しいです。

発売は12月21日予定ですが、暮れのお掃除シーズンに向けて
都内では早めに店頭に並ぶ事もあるそうです。
一部のネットでももう販売されていますので
こちらでも早速、ご紹介させていただきました。
by souvenir_undeux | 2008-12-13 15:43 | livre

こんにちは。shuです。 アトリエでの製作とアンティークの日々。


by shu