人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品の紹介

あともう少しと思うと焦る気持ちと楽しみが入り交じったような感じです。

この週末にはuriちゃんも二日間のイベントを控えていて、今頃きっとすごくあっという間に感じているのではと思っています。がんばってね〜♪

そして、私のカントリーフェスタin清里も明日からです。
私は伺えないのですが、フードカバーがお待ちしております。
どうぞ宜しくお願いいたします。

私も残された時間を有意義に使わないとです。

アンティーク素材のブローチ

アンティークビロードの実と葉はチェコのものだそう。
個展の為に大事にとっておいた素材です。
薄いピンクの花はたぶんフランスの古いもの。
組み合わせてブローチを作りました。

作品の紹介_b0090884_163586.jpg


こちらは同じタイプで髪飾りを。
作品の紹介_b0090884_166478.jpg


今回の鳥かごはシックなカラーのリボンです。
作品の紹介_b0090884_1663165.jpg


フードカバーも個展のイメージにあわせて少しシックに

作品の紹介_b0090884_1673394.jpg




つい先日、バースデーを迎えました。
作品の紹介_b0090884_16143750.jpg


その日もいつもと変わらず
夕食の買い物や材料を探しに行ったり、娘のバイオリンの送迎などをしていたら
途中からすっかり忘れていました。

帰宅してみると、リビングには宅配の荷物が届いていて
ポストにも小包が。。♪
いつもお世話になっている方から
お誕生日のお祝いにとプレゼントを送っていただいて、
とても嬉しかったです。本当にありがとうございました。

作品の紹介_b0090884_1616553.jpg

作品の紹介_b0090884_16161952.jpg


この日、母に言われて気がついたのですが
一年間ずぅっと自分の年齢を間違えて覚えていました。
みんなにひとつ多く言っちゃってた〜〜!
アラフォーにはたった1歳だって一大事なんです。 涙
by souvenir_undeux | 2009-10-23 16:22 | 個展

こんにちは。shuです。 アトリエでの製作とアンティークの日々。


by shu