人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品のご紹介

かごバッグです。
グレーのビロードに小花とアンティークレースで飾り付けました。
小花は想う色になるまで何度も染め直しをました。
スパンコールやきらきらと光るビーズを縫い付けています。
作品のご紹介_b0090884_2313522.jpg


今日はブルーのビロードバッグも撮影したのですが
明るさが足りなかったのが写真がブレてしまいました。汗
明日撮り直してアップしたいと思います。

今回2日間という事で作品の数をどのように分けるか悩んでいます。
おそらく初日にいらっしゃる方のほうが多いのではないかと思いまして
作品は初日の方が少し多めにギャラリーに並びます。
それから一点ものの作品も初日に展示させていただこうと思います。

下の記事に載せているカレンダー。
お値段を間違えてお知らせしました。すみません。
2010'tabby'オリジナルカレンダーは 税込み1600円です。
どうぞ宜しくお願いいたします。

今回は初めてプロのデザイナーさん、印刷会社さんにもお願いして
イメージ通りのカレンダーが完成しました♪

台風がきていますね。週末はお天気になりますように。
by souvenir_undeux | 2009-10-26 23:26 | 個展

こんにちは。shuです。 アトリエでの製作とアンティークの日々。


by shu