人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タティングレッスン。

週明けのこと。

日本ヴォーグ社で行われた藤重すみ先生のタティングレッスンへ参加してきました。

以前一度だけ習ったことはあるものの、
それからかなり時間が空いてしまっていて
覚えてるかなあとちょっと心配だったのですが、
クチュリエでも顔なじみの作家さんが多くて、安心して参加できました。
タティングレッスン。_b0090884_23284128.jpg


写真の中。
グリーンのシャトルと糸はクロバーさんからいただきました。 
すみ先生からは持参した本にサインもいただいて。
ありがとうございました♪


途中でわからなくなって お隣席のけこちゃんに何度も聞き、汗
向かい合わせで座ったきみえさんとのおしゃべりも楽しかったです。
お昼はクロバーのSさんもご一緒に、
手芸のお話もできて楽しい時間でした。

お隣のテーブルの
yoriさん
uriちゃんありがとー。
それからお会いしたお友達もありがとう。

日本ヴォーグ社の皆さま、お世話になりました♪
by souvenir_undeux | 2010-03-16 23:51 | 手作り

こんにちは。shuです。 アトリエでの製作とアンティークの日々。


by shu