人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームクチュリエ 終了いたしました。

2010.7-19 ホームクチュリエvol.7
無事に終了いたしました。


この日も朝から暑い一日となりましたが
そんな陽気の中でも 早朝から整理券を受け取りに
沢山の方がいらしてくださったそうです。
また午後からもお客様が入られて
日本ヴォーグ社の会場は熱気に包まれました。
ブースをお手伝いをしてくださったcherryちゃん
とても助かりました。ありがとうございました♪

un deux troisのブースより
ホームクチュリエ 終了いたしました。_b0090884_0131699.jpg

ホームクチュリエ 終了いたしました。_b0090884_0142719.jpg



この日を目標に、クタクタになりながらも
諦めずに最後までがんばっていて良かった。
そう思える時間を過ごせたのも
いらしてくださったみなさま。
kanameさん、日本ヴォーグ社のみなさま。
当日、ブースのお手伝いをしてくたcherryちゃん
そして支えてくれた沢山の力のおかげです。
また当日 お世話になりました
作家さま方、本当に楽しい時間をありがとうございました。

今回は黒を基本カラーに ディスプレイにも力を入れてみました。
これまで 4回クチュリエに参加してきた中で
今回が一番、自分に合っているディスプレイができたような気がします。

ホームクチュリエ 終了いたしました。_b0090884_0145873.jpg


イベント終了後、打ち上げを終えて、自宅に帰り一息。
さ、そろそろ作業しなくちゃ。。えっ??

つい。いつものクセで制作しようとした自分にハッとして。。
そういえば 今夜はなんにもしなくていいんだっけ。

ふー、と溜め息をつきながら思い起こせば 
今年は2月から個展の制作に入りました。
3月、5月 6月 そして7月と。
休む事なく、個展やイベントの制作をしていたので
すっかりそのクセがついてしまいました。

この数週間は 「白鳥の湖 全幕」を聞きながら
ずぅっと制作していたので 今でも頭の中で曲が流れているのでした。

イベント前に公開した 作品のデジブックも 沢山の方が観てくださったようで
お陰さまでデジブック制作3日目で 
今週の作品1619作品中2位になってまして、びっくりです。

続けて 作品の後に イベントブースの画像も追加しましたので
お時間がありましたら 是非 ご覧になってみてください。


Published by デジブック


また 手作りタウンの方でも
作家イベントレポートを順次アップされていますので
こちらのほうもお楽しみに♪

みなさんのブースも数が少ないですがお写真を撮らせていただいています。
こちらもまた後日、ご紹介したいと思います。

みなさま。ありがとうございました。
by souvenir_undeux | 2010-07-21 00:36 | イベント

こんにちは。shuです。 アトリエでの製作とアンティークの日々。


by shu