人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エターナル

あの時。

美しく咲いていた花が時の経過を告げる。
エターナル_b0090884_2252385.jpg


小舟に乗ると、誰かが後ろからすっと押してくれたかのように
ゆらゆらと。
気がつけば、私も新たな旅へ進んでいます。

..................................

それでも、楽しい思い出は永遠に記憶の中に。

ギャラリーでroshiさんのカレンダーを
お買い物してくださった方だけにプレゼントされたこちらのお菓子は
roshiさんご本人の手作り。
大人の味。とてもとても美味しかったです。
エターナル_b0090884_31964.jpg



linoさんは 搬入から毎日参加してくださいました。
ちょっとわかりにくい道に戸惑いながらも
素敵なアンティークを沢山届けてくださって、
その愛らしいアンティーク達を眺めるお客様も楽しそうでした。

個展後、私が体調を崩しまして、いただいた温かいメールへのお返事、
またご挨拶など遅れてしまいました。
皆様、本当にありがとうございました。

次の秋が訪れる頃、Nostalgieで再びお会い出来ますように。。

...........................................

11月、12月のイベント参加はetにて順次お知らせしていきますね。
また近日中に新しい雑誌掲載のお知らせも。
by souvenir_undeux | 2010-11-08 03:29 | et cetera

こんにちは。shuです。 アトリエでの製作とアンティークの日々。


by shu