人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のこと。

12月に入り、制作も終了したので
色々と出掛けたりしてきました。

少し前はLino HomeWorksさんの展示会へ。
最近のこと。_b0090884_16175741.jpg

最近のこと。_b0090884_16181360.jpg

その足で 世田谷ボロ市へも初めて行ってみました。
millyさんのブースへとたどり着くまでに、
それはもう沢山の出店です。
本当に賑やかなお祭りの様で
ちょっと師走の浅草を思い出します。

お二人の所でクリスマス気分の小物をお買い物。
最近のこと。_b0090884_16201753.jpg


その後、忘年会、仙台プチ旅行となりますが(仙台の写真はまだ後日に。笑)
二日と開けず、今度はcherryさんのお宅へお呼ばれしてきました。
マントルピースのデコレーション、素敵です♪♪♪
最近のこと。_b0090884_16221399.jpg


今年のツリーはホワイトとボルドーカラー。
最近のこと。_b0090884_1625532.jpg

最近のこと。_b0090884_16251448.jpg


お手製のランチ、とても美味しかったです。
すっかりごちそうになりました〜。
最近のこと。_b0090884_1626851.jpg


出窓のディスプレイ
最近のこと。_b0090884_16261970.jpg


本日もご挨拶にきてくれた 支配人のcherryちゃん
額の所に綺麗な模様が?!不思議。。
もしや支配人、魔法が使えるのでは。。?
最近のこと。_b0090884_16272784.jpg



我が家のクリスマスの前にすっかり満喫した日々でした。
今日はcakeとチキンを焼いて、家で静かに過ごします。
by souvenir_undeux | 2010-12-24 16:31 | ふらり

こんにちは。shuです。 アトリエでの製作とアンティークの日々。


by shu