人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私時間。

毎日寒いけれど、着実に春に向かっているのですよね。

自分自身の事もですが、
周りの事にも一つ一つに気を配らなければならない時期がやってきます。
 
そんな中、私のスケジュールで制作する事はできるのですが、
締め切りがある制作はちょっと難しいみたい。。

そんな訳で
春まで 作品の委託をお休みさせていただいております。
再開の時はまたこちらでお知らせいたしますね。

アトリエ展示会、webshopは引き続き計画中です。

自宅の楽屋。。

シャンデリアをアトリエへ持って行ってしまったので
新しく楽屋用のランプが届きました。
私時間。_b0090884_172581.jpg


先週、友人の anさん けこさん uriさんがアトリエに来てくれました。

長いおつきあいになりました。一番長い人で14〜5年?
皆さんとはイベントも一緒にしてきたり、プライベートでも。
そうして私自身、沢山の経験をさせてもらいました。

アトリエにいただいたアレンジ。
みんなそれぞれ忙しい中、来てくれて本当にありがとう。
私時間。_b0090884_18564841.jpg


そしてこちらはcherryさんから。
いつも何かある時には必ず来てくれるの。
明日でかけちゃう?なんて即決で決める事も多いのでいつもお世話になっています。
いつもありがとう。

私時間。_b0090884_197726.jpg










_____________________________________________________
私のHPはこちら。 
un deux trois
私時間。_b0090884_035123.jpg












_____________________________________________________
by souvenir_undeux | 2012-01-29 19:16 | インテリア

こんにちは。shuです。 アトリエでの製作とアンティークの日々。


by shu