人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいレモンケーキ

先週末の事ですが、
朝、嬉しいお届け物がありました。

いつもお世話になっている'tabby'さんのお嬢さま、
shihoちゃんが作られたレモンケーキを
'tabby'のmayumiさんが送ってくださいました。

shihoちゃんは製菓学校へ通いながらお菓子の勉強をされています。
shiho'ちゃん'と、呼ぶのも、
もうとても素敵な大人の女性になっているので、いいのかな?と思いつつ。
お母様に似て、とても美人さんです。

ラッピングも可愛く。
美味しいレモンケーキ_b0090884_20181135.jpg

美味しいレモンケーキ_b0090884_20182327.jpg

美味しいレモンケーキ_b0090884_2018337.jpg


レモンケーキって。こんなに美味しかったかな!?と思うくらいに、
スポンジはホロホロとして 爽やかなレモンの味も程よくて、
今までいただいたレモンケーキの中で一番美味しかったです。

mayumiさん、shihoちゃん。ごちそう様でした。

美味しそうな焼き菓子の写真が沢山掲載されている
shihoちゃんのブログはこちらです。
Le Chat Rose




..........................................................................................................

face book
美味しいレモンケーキ_b0090884_14341477.jpg
HP un deux trois
美味しいレモンケーキ_b0090884_1211360.jpg
by souvenir_undeux | 2015-03-24 20:24 | お気に入り

こんにちは。shuです。 アトリエでの製作とアンティークの日々。


by shu