人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからの予定。

先日の小さなマルシェでは
ご来場くださった皆様ありがとうございました。
一日のひと時でしたが
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

今回はお花屋さんのhanaita#さんも加わり、
可愛らしい花々やリースが春を連れて来てくれたような時間でした。
これからの予定。_b0090884_1105072.jpg

.
.
kanameさんにお誘いいただいて
伊勢丹新宿で開催されている フランスウィークフランス展へ。
食品の会場では美味しそうな物が沢山売られていて、
私もいくつか持ち帰り、次の日はオープンサンドにしました。
パフュームのような小さなボトルはオリーブオイルとバルサミコ。
混ぜてパンにかけて。美味しかったですよ。
これからの予定。_b0090884_113681.jpg

.
.
その夜、地響きを感じたのですがほとんど揺れなかったので
気のせいかなと思っていたのですが
一時間後に九州で大きな地震があると知りました。
ニュースを見る度に心配な事が多く、
余震が少しでも早く落ちますように。
.
.
今月末はイベントが3つ。
門司港グランマーケット(九州)
第40回2016日本ホビーショー(東京ビックサイト)
すずらんイベント(神戸)

日本ホビーショーでは
東展示棟 東1.2.3ホール
un deux troisはTokyo Creation 
マルシェタレントアラカルトのM-02ブースです。
これからの予定。_b0090884_145450.jpg


各イベントでの出店作品は
こちらでもお知らせをしていきます。
どうぞ宜しくお願いいたします。

また5月後半にはアトリエオープンを開催いたします。
素敵な方にご参加いただきますので
どうぞこちらも楽しみにしていてくださいね。



..........................................................................................................

face book
これからの予定。_b0090884_14341477.jpg
HP un deux trois
これからの予定。_b0090884_1211360.jpg
by souvenir_undeux | 2016-04-16 01:53 | facebook

こんにちは。shuです。 アトリエでの製作とアンティークの日々。


by shu