人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い申しあげます。

残暑お見舞い申しあげます。
まだ暑さが続きますが
どうぞ体調にお気をつけてお過ごし下さいね。

暑さに非常に弱いのですが、
1年でここだけはお休みらしい数日間が過ごせるシーズン。
特に旅行へ行く計画もないけれど
自宅に引きこもり、片付けや模様替えをしたり、
以前より気になっていた物を見に出かけてみたりと
私にとっては おお、やっとできた!と達成感の数日間を過ごしています。
残暑お見舞い申しあげます。_b0090884_2593595.jpg


そろそろ、秋の予定の為に動き出さなくてはと
準備や手配が気になり始めました。
徐々に頭の中を整理しながら
これから訪れる秋を楽しみにしたいと思います。

今週からお休みの方も多いですね。
素敵な思い出の夏になります様に。





..........................................................................................................

face book
残暑お見舞い申しあげます。_b0090884_14341477.jpg
HP un deux trois
残暑お見舞い申しあげます。_b0090884_1211360.jpg
by souvenir_undeux | 2016-08-09 11:02 | インテリア

こんにちは。shuです。 アトリエでの製作とアンティークの日々。


by shu