私の部屋。自由が丘、丸の内ご報告。

私の部屋 自由が丘店初日 2/4に朝から伺いました。
その足で 丸の内店へも。

自由が丘初日は オープン前からお並びいただきまして、
お寒い中本当にありがとうございました。

皆様のにこにこの笑顔に出会うことができてうれしかったです。
丸の内では スタッフの方から初日大盛況のとお言葉も頂戴し、
嬉しくありがたく思っています。
会期はまだ続きます、
undeuxtroisのかごバッグなど売り切れもございますが
お近くにお出かけの際はお立ち寄りくださいね。
floral candleさん、deuxRさんが追加納品をしてくれるそうです。

自由が丘店の様子
b0090884_13272730.jpg
b0090884_13271030.jpg
b0090884_13273682.jpg
b0090884_13265150.jpg
b0090884_13281545.jpg
b0090884_13275637.jpg
b0090884_13274612.jpg
丸の内店の様子
b0090884_13295979.jpg
b0090884_13302066.jpg
b0090884_13305244.jpg
b0090884_13311491.jpg
丸の内店がある 新丸ビルには
私たちのお気に入りのレンストランがあり、
今年もkanameさん、yumiさんとお疲れ様会。

b0090884_13314770.jpg
b0090884_13315725.jpg
鴨肉が絶品です。
b0090884_13321271.jpg


今はつぎのイベント、下萌えのころ へ向けて
制作の真っ最中
日々 奮闘しています。












インスタグラムはこちら
b0090884_12310051.jpg


[PR]
by souvenir_undeux | 2017-02-12 13:36 | イベント

こんにちは。shuです。 アトリエでの製作とアンティークの日々。


by shu