作品のつづき。

いよいよ明日は朝から搬入、夜には開幕と
いつも緊張と楽しさの入り混じる時。

製作はぎりぎりまで続きます。

作品の続きです。

綺麗な色合いの刺繍チュールのブラウス。
お袖もふんわりと、
透け感がありますのでインナーとの組み合わせも楽しんでみてください。
b0090884_22292570.jpg

jasmin bag
初夏の頃、かぐわしい匂いを放つjasmin
私の庭にも小さなjasminがあります。
花が咲き出す頃、ドアをあけた時に爽やかな気持ちになります。
古い石鹸のラベルをほどこしたbag,
当時のその石鹸の香りはどんな感じだったのでしょうね。
b0090884_22302575.jpg

prologueコラボ NO'1

プロローグ展の為に
年に一度集まる3人のコラボ作品を製作しました。
私はかごを編み、
L'instantさんの美しいフランスアンティークレースをそえて、
そしてバッグのイメージに合せて
jardin du violettesさんには
花かんむりの製作をお願いいたしました。

bagにもとても雰囲気があう 花かんむりが完成しました。


b0090884_22333734.jpg
b0090884_22372478.jpg
b0090884_22373588.jpg


prologueコラボ NO'2

ややこぶりな巾着型とかごバッグ
こちらにもL'instantさんのアンティークのレースでコラージュ。
jardinさんにお願いしたミニブケとのコラボです。

バッグの持ち手紐は
付属の金具にひっかけるとバッグのように持つことも可能です。

b0090884_22402473.jpg
b0090884_22403968.jpg
b0090884_22405368.jpg

このほかにもフードカバーや金具バッグなど製作中です。
どうぞ宜しくお願いいたします。










face bookb0090884_14341477.jpg HP un deux troisb0090884_1211360.jpg
[PR]
by souvenir_undeux | 2017-07-06 22:44 | facebook

こんにちは。shuです。 アトリエでの製作とアンティークの日々。


by shu