prologue展セパヌイールありがとうございました。

2017/7/7〜7/9

馬車道のギャラリーで3日間開催したprologue展が無事に終了いたしました。
お暑い中、連日みなさまにお越しいただき感謝しております。

七夕の夜からの開催ということで
天の川をイメージした天蓋ディスプレイで皆様をお迎えいたしました。

b0090884_13303066.jpg
初日には整理券をお待ちいただいた皆様の笑顔に出会い、
盛況の中 オープンいたしました。
b0090884_13325545.jpg
b0090884_13331446.jpg
b0090884_13333297.jpg
b0090884_13335076.jpg
b0090884_13340771.jpg
b0090884_13342315.jpg
b0090884_13350971.jpg
b0090884_13353674.jpg
b0090884_13354864.jpg
b0090884_13360143.jpg
b0090884_13362078.jpg
b0090884_13365310.jpg
b0090884_13371684.jpg
b0090884_13372959.jpg
b0090884_13374669.jpg
b0090884_13380831.jpg
b0090884_13382154.jpg
b0090884_13411427.jpg
b0090884_13412466.jpg
b0090884_13413606.jpg
b0090884_13425086.jpg
b0090884_13430598.jpg
Bouquetを束ねるmamiさんの手元。
b0090884_13460397.jpg
会期中はmamiさんが製作してくれた
花かんむりをかぶっていました。
rumikoさんが撮影してくれました。

遠方からおいでくださった方、
会期中リピートしてきてくださった方もいらして
とても楽しくすごさせていただきました。
また来年、rumikoさん mamiさんと
お待ちしています。

本当にありがとうございました。















[PR]
by souvenir_undeux | 2017-07-11 13:51

こんにちは。shuです。 アトリエでの製作とアンティークの日々。


by shu