人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームクチュリエの会場でお待ちしています♪

とうとう、関東も梅雨が明けました。
同時に我が家の子供達も夏休みに。。

明日は前日準備で市ヶ谷へ・・。
イベントで市ヶ谷に行くときはいつもものすごく、暑いです・・
途中の橋の上で倒れそうなくらい・・笑

手づくりタウンさんのサイトで告知していただいた
作品の内容に「クラフト」も書いてあったのですが
酷使されつづけた私のプリンターが壊れてしまい、
クラフト作りは断念しました。

そのほかにも色々と作りたかったのですが、
今の私に出来る事を・・と精一杯がんばりました。
ホームクチュリエの会場でお待ちしています♪_b0090884_2355236.jpg


etにて
作品を順次お披露目しています。
よかったらこちらでも作品を見てくださいね。

去年は緊張しながらも、
それは初めての事で、イベント全体の流れを知らないという緊張感でした。
今回は・・・去年のイベントを思い出すとまた一段と違った緊張を感じています。
21日はお友達にブースのお手伝いをお願いしています。
いつもと同じようにドタバタしている私も、
今回はお友達のおかげでいつもよりちょっと、心強いです。

21日、会場でお会いできることを楽しみに、お待ちしています。
イベントへお出かけの方はどうぞお気をつけて、いらしてくださいね。
by souvenir_undeux | 2008-07-19 23:09 | イベント

こんにちは。shuです。 アトリエでの製作とアンティークの日々。


by shu