人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のような時間は過ぎて・・ホームクチュリエvol.5

夢のような時間は過ぎて・・・

今朝、目が覚めたのは宅急便のチャイムの音 汗
昨日のクチュリエのディスプレイ用の小家具達が戻ってきました。
夢のような時間は過ぎて・・ホームクチュリエvol.5_b0090884_18584090.jpg

そうだった。昨夜はいつの間にか寝てしまい、そのまま不思議な夢をみていて、
どきっとして起きた時、ここはどこ?状態でした。
いそいそとハンコを持って新妻の様に玄関に出てくれたのは主人です。
助かりましたよー。

昨日、会場に並んだテーブルの上に飾られた数々の素晴らしい作品とディスプレイ。
それぞれ180×40cmの空間がそれ以上に華やいできらきら光って見えたのは
たくさんの努力と協力の力。そしてこの一瞬で終わってしまうという儚さから
余計に素敵だと感じるのかもしれません。
ブースの間をゆっくりと歩きながら、何度もため息がでました。

去年は右も左もわからない・・という緊張感の中、初めての参加でした。
今年はまた少し違った緊張を感じました。
一年経って、初心者マークがとれたのかどうかはわからないけれど
こうしてこの場にいられたことを感謝しています。

昨日会場に足を運んでくださった皆さま、
たくさんの方とお話でできてうれしかったです。
遠方からいらしてくださった方、早朝から並んでくださった方、
少しでもと駆けつけてくださった方にも、がんばってとメールをくださった方、
みなさん、本当にありがとうございました。

kanameさん、そしてヴォーグ社の皆様、今回ボランティアでお手伝いくださったスタッフの方々、そして作家のお友達、
本当にありがとうございました!
そして今回、お願いしてお手伝してくださったmegちゃん
快く引き受けてくださったおかげで、
私はオロオロすることなく無事に過ごすことができました。
本当に感謝しています。どうもありがとう!

それから製作中から協力してくれた家族にも、どうもありがとう。

レポもUPします!

8月初旬に「作品の展示のみ」のイベントに参加させていただきます。
詳細はすぐにUPいたします。


気が抜けたのか、まだちょっとぼけているのか、
今日はわたくし、足を踏み外して階段から落ちまして、笑
2階からママが降ってきたので娘はそれはもうびっくり。
だって、どすーん!って重い音だったものねぇ。ああ、恥ずかしい。
怪我はありませんのでご心配なく~。
ひざの裏のすじ?がちょっと痛いので湿布をはっているくらいです。
イベント前でお待ちいただいているshopさんや、編集部の方にも
お返事さしあげたいと思いますので、少しお待ちくださいませ。

by souvenir_undeux | 2008-07-22 19:38 | イベント

こんにちは。shuです。 アトリエでの製作とアンティークの日々。


by shu