人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームクチュリエvol.6 終了いたしました。

昨日、ホームクチュリエへお越しくださった皆様
本当にありがとうございました。

朝、けこちゃんと共に会場には9時頃に到着しました。
会場に向かう私達とは逆に、駅へ歩いていく沢山の人達にお会いしました。
既に整理券を受け取り、11時オープンまでのしばらくの時間を
カフェなどで過ごされるのかな?
9時の時点で、整理券番号は135番!
一番早く並ばれた方は7時頃にいらっしゃったそうです。
それを聞いた途端、緊張気味に。笑

ホームクチュリエvol.6 終了いたしました。_b0090884_22215823.jpg


それにしても、本当に楽しいイベントでした。

久しぶりに会う方、いつもイベントに来てくださる方、
はじめまして、ブログ見てますよ。と声をかけていただいて、
3回目となる今回は楽しく過ごせれば
それだけで十分!と思っていましたがそれ以上に、
なんだか、同窓会で懐かしい友人と会えたような感激があったり、
優しい言葉にホロリとしたり。。

今年もお手伝いにとmegちゃんがパートナーになってくれて
とても心強かったです。

作品のイメージに合いそうな雑貨を
私は段ボールに詰め込んで送っただけなのですが
megちゃんが、さささーーっと手際良く、ディスプレイしてくれます。
私がこんな感じがいいなーと思うイメージにぴったりなんですよ。
お客様の中にはディスプレイを楽しんでくださる方もいらっしゃって、
これはアンティークですか?これは作られたのですか?と
聞いくださるので、しばらくお話したりしています。。笑

作家さん達のブースも時間制限内でしたが
できる限り撮らせていただきました。
また後日、ゆっくりレポしますね。

お話させていただいた方、お買い物してくださった方々、
気に入っていただけてとても嬉しかったです。ありがとうございました。

かなめさん、編集部さん、ボランティアの方、お世話になりました。
そして楽しくて優しい作家さん達、本当にありがとうございました。
(そして、二日間、駅まで車で送ってくださった優しいけこちゃんパパ、
ありがとうございました!)

終わってしまって少しさみしくなりましたが、
実はまだお楽しみが残っていました!(leteの打ち上げ♪)

そしてこれからしばらく夏休みです。
娘とあちこち、遊びにいこうかなぁと思っています。

みなさんも楽しい夏休みをお過ごしくださいね。
by souvenir_undeux | 2009-07-20 22:46 | イベント

こんにちは。shuです。 アトリエでの製作とアンティークの日々。


by shu