私のカントリー70号 発売

ずいぶんと涼しくなりましたね。

今日は雨なので外はさらに静か、
部屋にゆったりとした音楽が流れていると瞼が重ーくなります。ぐー。

先日 初めて伺った素敵なお店で 流れていたBGMに惹かれました。
秋が深まる季節、そして制作の時に聞くのもいいなと思って購入。
表紙の写真も雰囲気があります。

Guitar solo ♯2
AOKI, hayato

b0090884_21133767.jpg



私のカントリーvol.70(主婦と生活社様)が発売になりました。

初めて私のカントリーで掲載していただいたのは
vol.50,記念号で、50の文字はピカピカと金色で印刷されていました。
2004年の事だったので、もう5年も経っていたなんて。。
連載「暮らしのレシピ」でお世話になっているライターの新田さんにも
かれこれ5年間もお世話になっているという事です!

今はクールを決めている息子もその時は小学生で
カメラマンさんが来ると遊んでくれる人だと勘違いし、
喜んでリビングをぐるぐる走り回る....
私は大事な機材を倒しやしないかとヒヤヒヤしたものです。

思い出話を書いていると忘れそうになるのでこの辺で画像です。

秋のちょっとした模様替えや新しくなった楽屋の写真も載せていただいています。

b0090884_21275879.jpg


今年も清里で開催される「私のカントリーフェスタin 清里」のガイドブック付き。
日程は10月24、25日です。

今年も籐のフードカバーを出品させていただく事になりました。
どうぞ宜しくお願いいたします。

またパーティーやお教室など、予約が必要なイベントもありますので
楽しみにされていた方はどうぞお早めに。

フェスタのHPは
こちら
※ ガイドブックで私がフェスタに伺うと記載してあるのは間違いです
  訂正してお詫びいたします。
....................................................................................................

イベント用作品 納品のお知らせ

「福岡の'tabby'さん、」 「東京、八王子のamiさんへ」
作品を発送いたしました。
b0090884_21453256.jpg


詳しい画像はetでお知らせしています。
[PR]
by souvenir_undeux | 2009-09-15 21:48 | 連載*私のカントリー

こんにちは。shuです。 アトリエでの製作とアンティークの日々。


by shu