人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋さんぽ

少しだけ空気がひんやりと感じるのが嬉しいこのごろ。

お友達二人が吉祥寺へのお出かけに誘ってくれました。
目当てのお店へ行ったあとは ランチをする為
かわいらしいお店へ連れて行ってもらい、、
しばらく話をしていたら なんだか見た事あるなぁと
お店の人に尋ねてみたら、タミゼさんが内装を手がけられたとか、
そうか。ずっと前にサイトで見ていたのでした。

秋さんぽ_b0090884_1324788.jpg


温野菜が美味しいランチも堪能しました。

お二人は十分に素敵な女性、見習う事もたくさんあります。
家族を大切に思い、忙しい中でもやりたい事との両立に奮闘し、
時には、迷ったり、進んだり、同じ立場としてとても共感します。

そうした中でも、常に前向きになって進んでみようとする時は
少しの不安や希望が入り交じるのですが。。

きっとやってみれば今より何かが変わるかも。
さらりと伝えてくれた時、そっと背中を押してもらえたようでした。
私も同じ様に、友達にそんな存在でありたいなと思う午後。

大事に持っていたアンティークの素材。
心がゆらっとするような素敵な作品になりますように。

秋さんぽ_b0090884_1505381.jpg


連休ですね。楽しい時間をおすごしください♪
by souvenir_undeux | 2009-09-19 01:52 | おでかけ

こんにちは。shuです。 アトリエでの製作とアンティークの日々。


by shu