人気ブログランキング | 話題のタグを見る

束の間の休息。

今の楽屋はどちらかというと 作業途中で雑然とした様子になってきています。

行っておいで、と箱に詰め込んだ分身達を送り出しては またひとつ。。

束の間の休息。_b0090884_2256518.jpg


今日から始まったrubanさんの「こもの展」
お天気に恵まれて 沢山の方が遊びに行かれていたのかな。

そんな事を思いながら、私は今日もまた一箱を車の後部座席へ乗せて郵便局まで。
帰りに品薄になった冷蔵庫の中を補充するために買い出しもして。

束の間の休息。_b0090884_2382892.jpg


制作はこのまま12月始めまでつづきます。
今日の午後からは思い切って作業は休憩、束の間のんびりと過ごしました。
(といっても ソファーでごろごろしていただけですが。。)
束の間の休息。_b0090884_239559.jpg

束の間の休息。_b0090884_2392164.jpg


27日からはメゾン ドゥ カンパーニュさんでクリスマスイベントが始まります。
by souvenir_undeux | 2009-11-24 23:15 | 暮らし

こんにちは。shuです。 アトリエでの製作とアンティークの日々。


by shu