人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームクチュリエ達のブース

ホームクチュリエvol.7から もう4日も経っているんですね、
このブログでもお友達のブログでもクチュリエモードで
なんだか終わってまだすぐのような気がします。

ホームクチュリエの事がlivedoorニュースのこちらに掲載されていました。
写真は昨年の会場らしいですね^^


当日、開始時間から3時間ほどたったころでしょうか。
お客様も一回りされたかな。という落ち着きが会場を包み、
私もお友達のブースへ。お目当ての作品はすでに売れてしまった作品もありますが。
運良く出会えた作品をお買い物してきました。
お買い物しそびれた作品も多々有りますが、
午後4時、終了の合図とともに急いでブースを片付ける。。

私が購入出来た作品はこちら。大切に使います。
ホームクチュリエ達のブース_b0090884_2274293.jpg


みなさんのブースを撮らせていただきました。
カメラのメモリーが一杯になってしまいまして、、
途中で撮影を断念せざるを得なかったのですが、
私のカード、容量少な過ぎると友達に教えてもらったのに
変えるの忘れてました。涙

大ホール
ホームクチュリエ達のブース_b0090884_22131295.jpg

同じ列のuriちゃん宝箱のようなブース。主催のkanameさんの美しすぎるキャンドル


ホームクチュリエ達のブース_b0090884_22134221.jpg

同じ列のけこちゃん優しい雰囲気いっぱい。an*ちゃん乙女な作品が素敵


ホームクチュリエ達のブース_b0090884_221434.jpg

お向かいのasagiiroさん、良い香りに包まれて。yoshiyaちゃん、可愛いものが沢山。


ホームクチュリエ達のブース_b0090884_22554087.jpg

mamiさん、パリのお花屋さんみたい。yukesさん、この子可愛すぎました。


ホームクチュリエ達のブース_b0090884_2256859.jpg

handさん、ハットスタンドと帽子が素敵。 きみえさん、ツボなお洋服ばかり


ホームクチュリエ達のブース_b0090884_2321964.jpg

hanaちゃん、ご本人も可愛いんです。 soeur2さん、しましまとリボン、可愛かった。 


ホームクチュリエ達のブース_b0090884_22582931.jpg

mahoちゃんとakiさん、欲しいものがいっぱい。 
クランドゥイユさん お買い物ができて嬉しい。

ファッションホール


ホームクチュリエ達のブース_b0090884_2258493.jpg

michiyoさん、お洋服狙ってました。 mokoさんとlinoさん シックで溜め息

撮影させてくださった皆様ありがとうございます。






お知らせ。

先日発売になりました。
二つの雑紙に掲載をしていただきました。

キッチンのほうはほんの小さな1カットだったのに
ご丁寧に本を送ってくださった主婦と生活社さま。

そして カフェの方は2007年に撮影された時の再編集。
お家は以前のマンション時代、懐かしいです。
ホームクチュリエ達のブース_b0090884_23251176.jpg


これからしばらくは作品ではなくて
家の事などのんびりブログに書いてみようと思います。

みなさまもどうぞ楽しい夏をお過ごしください。
by souvenir_undeux | 2010-07-22 23:26 | イベント

こんにちは。shuです。 アトリエでの製作とアンティークの日々。


by shu