人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替え

久しぶりの模様替え、少し大掛かりになった箇所も。。

腕は筋肉痛になりました。
でも、印象はかなり変わって、新鮮な気分です。

キッチンとリビングを隔てた壁は 
この家をデザインする時に作ってもらいました。
模様替え_b0090884_2401720.jpg


2007年新築したての風景はナチュラルな感じ、
模様替え_b0090884_239870.jpg


ときには透ける素材の布を吊るしたり、
模様替え_b0090884_2393712.jpg


色々迷って、というよりも
新築の家に釘を打つ事に抵抗があったので、現状維持を続けていましたが
とうとう釘、、打っちゃいました。

パリの街で見かけるブティックの外観を作ってみたくて
こんな感じに。
模様替え_b0090884_244748.jpg
模様替え_b0090884_243407.jpg


全体的に渋くなってきています。

それからLoge(楽屋)も更に配置換え。
模様替え_b0090884_161915100.jpg


maisonのページを更新しました。
by souvenir_undeux | 2010-09-26 16:19 | インテリア

こんにちは。shuです。 アトリエでの製作とアンティークの日々。


by shu