人気ブログランキング | 話題のタグを見る

note: リース展 at fudoki

フラワーアレンジ note:リース展 11/25.26.27 fudokiにて。

今日から素敵な個展が開催されています。
note:  リース展 at fudoki_b0090884_16423894.jpg


私は ルールマランのお二人と待ち合わせをして 3人で出掛けてきました。
午後1時過ぎ 到着したときには 店内は大勢の人でぎゅうぎゅう。笑

後で理由がわかりました。
丁度この日は お客さんの他に 撮影隊の方もいらしてました。
note:  リース展 at fudoki_b0090884_16424893.jpg


fudokiさんの癒しの場所に note:さんの繊細なリース。
ディスプレイもいいなぁ。
note:  リース展 at fudoki_b0090884_16425153.jpg


お客様が帰られて 少し静かになった店内で 
マドモアゼル ノアちゃん。ちょっと休憩。
note:  リース展 at fudoki_b0090884_16431194.jpg



note*さんと一緒にお菓子で参加されていた「itemu]さんの
ミニケーキも美味しいですよ。
私は10月に買いそびれてしまった「けいこさん」のパリの写真を購入。
古びたアイスクリームの器はfudokiさんで。
note:  リース展 at fudoki_b0090884_16431530.jpg


家に帰り、けいこさんの写真も飾ってみました。
もう少し沢山買ってくれば良かったな。。涙
note:  リース展 at fudoki_b0090884_16431883.jpg


ルールマランのお二人から 
とても香りの良い木製のディフューザーセットをいただきました。
こちらは中目黒のお店でも販売されているそうですよ。
note:  リース展 at fudoki_b0090884_16591028.jpg


note:さんは現在、ルールマラン中目黒店のほうでも
12/25日まで個展開催中です。
この3日間は同時進行ということですね。
スレンダーな彼女のどこにそんなパワーがあるのでしょう?
体調に気をつけて、がんばってくださいね!

リース展は明後日までの開催です。
.......................................................

fudokiさん情報 

陶器 雑貨
営業日 木・金・土

12:00~17:00

  〒245-0003
横浜市泉区岡津町2254
T/F 045-813-7687

交通
JR戸塚駅 東口駅前バスターミナル 5番乗り場
三ツ境行 岡津橋下車 徒歩1分 
(戸塚駅からはバスで20分前後 交通状態によります)
Pは数台分

fudokiさんの冬休み

12月19日〜1月19日

.........................................

fudokiさんが冬休みに入られる前に
もう1つ、美味しいイベントが開催されるそうです。
こちらも楽しみです。
note:  リース展 at fudoki_b0090884_16432744.jpg


冬の青みどり市 12/3(金)〜4(土)
note:  リース展 at fudoki_b0090884_16432971.jpg


.......................................................

お知らせ。

2011 'tabby'オリジナルカレンダーは受付終了いたしました。
ご購入くださったみなさま、本当にありがとうございました!
by souvenir_undeux | 2010-11-25 17:21 | fudokiさん

こんにちは。shuです。 アトリエでの製作とアンティークの日々。


by shu