人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日と。。

今日は母の日ですね。

我が家は昨日と今日、母のバースデーと母の日が2日続けてやってきました。

今年もお仕事中のセバスチャンから慌てて頼まれて
私は急遽、お花のデリバリー屋に変身。

5月らしく清々しいペールトーンのBouquetにしてみました。
母の日と。。_b0090884_1749265.jpg


花好きな母へのプレゼントはフラワーベースにしました。

..................................

そして 母の日にはこれ。と決めていたもの。。

ベルギー王室御用達の老舗 WITTAMER(ヴィタメール)の
母の日用ケーキ。『マダムルージュ』

ハイヒールはチョコレートで作られています。
母の日と。。_b0090884_17515045.jpg

いつも華やかでキャリアウーマンな母のイメージにぴったりです。

GWも終わりですね。



来週は 福島の+cooceさんが
東京ビッグサイトで開かれる デザインフェスタに参加されます。
参加日。5月14日のみ ブースC−144だそうです。

Le ciel de Franceの作品もこちらで販売していただけることになりました。
お出かけのご予定がありましたら 見ていただけたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

keyケース。6点 
裏表のデザインがわかるよう撮影しています。すべてデザインは同じです。

フランスアンティークレース使用
母の日と。。_b0090884_18164119.jpg

母の日と。。_b0090884_18165177.jpg



カチューシャ 1点 フランスアンティークレース使用
母の日と。。_b0090884_18173867.jpg











_____________________________________________________
私のHPはこちら。 
un deux trois
母の日と。。_b0090884_035123.jpg












_____________________________________________________
by souvenir_undeux | 2011-05-08 18:19 | イベント

こんにちは。shuです。 アトリエでの製作とアンティークの日々。


by shu