人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝の日。

一年の終わりにー

少しだけ立ち止まり振り返ってみると、
めまぐるしく流れる映像の中で
多くの事に出会い、そして考えた一年でした。

これまでにはない経験をして 自分の無力さを知り
友人の言葉や新しい友を得て 
また自分にもささやかな力があると知る。

今年の終わりも 
やはり一番感じる事は感謝の気持ちです。
みなさんに多くの幸せが訪れます様に。
どうぞよいお年を。

.......................................................................................

感謝の日。_b0090884_2133166.jpg


年末迫る冬の日。
お披露目会は無事に終了いたしました。
沢山の笑顔と笑い声に包まれ 穏やかな時間が流れていきました。

来年はアトリエを中心にした活動や(展示会など)
専用ネットショップ、個展などの活動をしていきます。
これまで長い間 お世話になっている場所での参加は
少し減ってしまうかもしれませんが
ずっと心の奥で考えてきた事を少しでも形にして、
また新しいスタイルでみなさんに見ていただける様にしていきたいと思います。

新しいお知らせはまた1月のブログで。
楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです。

2012年もどうぞ宜しくお願いいたします。



_____________________________________________________
私のHPはこちら。 
un deux trois
感謝の日。_b0090884_035123.jpg












_____________________________________________________
by souvenir_undeux | 2011-12-31 21:49 | un deux trois HP

こんにちは。shuです。 アトリエでの製作とアンティークの日々。


by shu