人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏至

昨日は夏至でしたね。
外がいつまでも明るくて アトリエで少し長めに作業しました。

とはいっても夏至らしい写真などなく、、
先日の港。
これから台風4号がやってくるよ。という日の撮影。


夏至_b0090884_063730.jpg



....................
掲載誌のお知らせ。

リネンの手づくりバッグと雑貨(パッチワーク通信社さま)
6月15日発売になりました。

ご依頼を受けてこの作品を作ったのは
私が作家として活動を始めたばかりの頃でした。
ブログを辿ってみれば2006年。
当時の本のタイトルは 縫う編むリネン。


このたび再構成されて 再び。
タイトルも新しくなりました。
表紙にあるバッグは私の作品。
今の作品よりも爽やかなイメージですね。笑

夏至_b0090884_0105098.jpg


実はこの時に制作している作品は
今でも自宅で愛用しているものが幾つかあるのです。





_____________________________________________________
私のHPはこちら。 
un deux trois
夏至_b0090884_035123.jpg












_____________________________________________________
by souvenir_undeux | 2012-06-22 09:00 | livre

こんにちは。shuです。 アトリエでの製作とアンティークの日々。


by shu