人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台とアトリエで。

12月。スケジュールの合間を縫って3年ぶりの仙台へ。


いつも温かな笑顔で向かえてくれるアトリエモルソーさん。
静かな空間。落ち着いくいつまでも居たくなる場所で。

仙台とアトリエで。_b0090884_22123362.jpg
仙台とアトリエで。_b0090884_22122278.jpg

仙台とアトリエで。_b0090884_2213232.jpg

仙台とアトリエで。_b0090884_22131270.jpg


ランチはノートルシャンブルさんへ こちらにも3年ぶり。
仙台とアトリエで。_b0090884_22134822.jpg

仙台とアトリエで。_b0090884_2213592.jpg

仙台とアトリエで。_b0090884_2214995.jpg


フランスのブティックの様なセレクトショップ ガーリッシュさんの
美しいディスプレイにも目が釘付けに。
仙台とアトリエで。_b0090884_22161496.jpg


最後はやはりこちら。光のページェント。
撮影している間に冷たくなる手も気にならない程に美しい。
仙台とアトリエで。_b0090884_2218085.jpg


お世話になった皆さん、楽しい1日をありがとうございました。

..................................................................................

そして今年最後のアトリエでは
小さなお疲れさまパーティーを。

仙台とアトリエで。_b0090884_22192648.jpg


クリスマス使用から新しい年へ向けて 模様替えもしました。

食事はみんながお惣菜を用意してきてくれました。
どれもすべて美味しかったです。
仙台とアトリエで。_b0090884_22204272.jpg


昨夜 久しぶりに焼いたガトーマーブレー。
ガラスの器はスノードームに見立てたものです。
webで見つけた技を参考に。
スノードームの中にはバンビとタイムで森に降る雪景色を表現してみました。
仙台とアトリエで。_b0090884_22241522.jpg


師走の限られた時間の中でしたがとても楽しい会でした。
今年も沢山励まされ、一緒に笑ってくれた時間をありがとう。




..........................................................................................................

face book
仙台とアトリエで。_b0090884_14341477.jpg
HP un deux trois
仙台とアトリエで。_b0090884_1211360.jpg
by souvenir_undeux | 2013-12-30 22:40 | おでかけ

こんにちは。shuです。 アトリエでの製作とアンティークの日々。


by shu