人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HP開設10周年になりました。

10年前の今日 2004年4月29日に
HPを開設してから10年が立ちました。

10年先など想像もできない遠い事、と思っていましたが、、

最初はインテリアやDIY、アンティークの事を発信したり、
仲間と情報交換をしたり、
雑誌でインテリアの様子を掲載していただき、2年間の連載まで。
思いも寄らなかった事でした。

しばらくして、作品をおいてみませんか?と
声をかけてくださったのが 福岡の'tabby’さん。
このお誘いが無かったら、
今頃私は何をしていたのかしら?と時々思います。

今から2年半前にはアトリエを借り、
作品を作る日々。
こんな時間が持てるのは
周りの方のお陰ですね。

支えてくれる人、見守ってくれる人、
よき友、私を理解し応援してくれる家族、
そしてun deux troisの作品を愛してくれる人。

10年目だからという訳ではなく、
時々、針を持つ手を止めて、
ふーっと深呼吸する時、
ありがたいな。と思うのです。

いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

            shu

アトリエから、少し初夏のインテリアで。
HP開設10周年になりました。_b0090884_18443194.jpg







..........................................................................................................

face book
HP開設10周年になりました。_b0090884_14341477.jpg
HP un deux trois
HP開設10周年になりました。_b0090884_1211360.jpg
by souvenir_undeux | 2014-04-29 18:47 | anniversaire

こんにちは。shuです。 アトリエでの製作とアンティークの日々。


by shu