人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のカントリーno.65 summer

6月15日 私のカントリーno.65 summerが発売になりました。

私のカントリーno.65 summer_b0090884_19202037.jpg


連載「暮らしのレシピ」は第2回目を迎えました。
今回はリビングを中心に布使いをご紹介しています。
HPのほうではなかなかお部屋の写真をUPできないのですが
こちらのページで照明や窓など、小さな飾りも載せていただいています。

そして今回は付録が2つ、一つは「クリアファイル」ブルーと白の爽やかな布模様。
もうひとつは「自由が丘町歩き」Book。
こちらの付録でも少しおじゃまさせていただいています。笑
取材の日、編集部の方から知らなかったお店も教えていただいたりして
これからの自由が丘巡りがまた楽しくなりそうです。
本屋さんに行かれることがありましたら手にとってみてくださいね。

さてさて、私の納品ラッシュも、後半にさしかかって参りました~。
メゾンドゥカンパーニュさん、うさぎ屋さんへの出品作品は今夜中に
etでお知らせいたします。

by souvenir_undeux | 2008-06-15 19:21 | 連載*私のカントリー

こんにちは。shuです。 アトリエでの製作とアンティークの日々。


by shu